南国フルーツ万歳

南国フルーツ万歳

宮古島に5月25日から28日まで行ってきました。
さすが南国!フルーツがおいしいのです。
マンゴーは今年はまだできていなかったのですが・・・

ふとしさんの所で予約してきました。2キロで6500円です。とっても楽しみです。マンゴー農園

ご縁があってホテルでウェルカムフルーツをいただきました。午前中にシュノーケリングして火照った体にビタミンCがしみわたりました。ありがとうございます。支配人!!!次回の宮古島も必ずお邪魔させてください。

カフェのお庭にバナナがなっていました。パニパニというカフェはモルジブの雰囲気


パイアップルも芯まで食べられるスナックパイン

パッションフルーツのジュース 私はマンゴージュースよりさっぱりして好きです。マンゴージュースとチーズケーキ

コメントを残す